忘れない

何かを精算するみたいに最近昔の人の夢を見るので嫌な気持ちで起きることが多い

心の底から美しい(見た目じゃなく、真心が)と思っていた人たち

人間のこと大体最悪と思ってるけどたまにものすごい誠実で魂が真っ直ぐの人がいて、まあそういう人も見えないとこでは最悪のとこあるかもしれんけど、表面に見える部分だけでもペカペカなのはすごいことで、多分 いっぺんにたくさんの人のことを考慮できて努力している人たちだから、やっぱりすごいと思う

ほんとたまにそういう人がいて、そういう人のことは絶対に忘れない

忘れようとしないんじゃなくて、絶対に忘れられない

 

早く寝ないといけないので今日は終わり