やかましい奴ら

新居に物を運び込んで、届いた椅子を組み立てた

途中向きを反対につけてしまう、高さをやや間違って買ってしまったなどあったが、想像していたよりかわいい色の、部屋に合う椅子でよかった

でも小窓に買ったミニカーテンは長さを間違って窓が全然覆えてない

 

電車で実家から一本で行ける(しかもほぼ大学用の定期圏内)ので、大量に荷物を詰めては帰り詰めては帰りしている

さすがに本は宅急便で送ろうと思うけど

 

いろんな手続きをしすぎてるせいでどれがどれか訳わからなくなってミスを連発している

人生でこんなに手続きすることもうないだろうな

 

親戚に祝いでもらったフラワーアレンジメントの中にラナンキュラス(知らないから、写真で花の名前がわかるやつで調べた)のつぼみが入ってて、日に日に開いてきていておもしろい

花のおしべとめしべが苦手で、花の中心を覗き込んではヒッとのけ反っている

花は家にあると全員がやかましすぎて、おもしろい

元気でよろしいねとは思うけど、毎日目にするならやっぱり緑だけのを置きたいな