湿気希望

遅めに起きてパン食べて、近所の散策へ

外ウロチョロしてても自分のこと知ってる人ほぼ絶対いないんだよなーという気持ちよさを感じた

桜が有名な公園に行ったら、花見客でいっぱいだった

色んな犬もいた

どんなお店や施設があるのか、どの道とどの道が繋がってるのか覚えるためにキョロキョロしながら歩き回った

 

そのまま買い物して帰って、部屋の掃除したら夕方になった

 

ツイッターの人に東京のおすすめの場所を聞いた

とりあえず東京タワーとスカイツリーを見たいけど、あれはどれくらいの距離から見るのが一番いいんだろう

せっかく東京にいるんだから、混雑に気をつけながら色んなものを見たいなあ

 

明日は荷物を受け取らないといけないから夕方にでも近場に行こうかな

 

とにかく部屋の乾燥がひどすぎるので早く加湿器をつけたい