マットやなくてツヤ

ニフのログでっせ

人の日記読んでたら自分も書きたくなったのでこれから毎日書いてみる

が、ちゃんとした文章を書こうとすると続かないと思うのでちゃんと書かん

 

今日は朝から美容院に行ってマイナスをゼロ(世間の物差しで測ればまだマイナスかもしれませんね、美容院行くたびに脳内に絶対値の打ってある数直線が浮かぶわ)に矯正した

その後新生活に必要な手続きとか支払いとかして化粧品を買いに行った

正しいかはわからんが基本的なアイテムが揃ったので後は練習したり合わないやつを変えていったりして、「一応気を使ってはおりますねん、美しくはなかろうが、これくらいで勘弁してつかあさい」ぐらいの見た目にしたい

ファンデーションは質感を間違ったと思う

マットやなくてツヤがええのや

外見に関する価値観と向き合うことになり、急に虚無~になるときもあるのであんまり気張らないでやりたいね

特に4月からは毎日スーツで通勤して生きるだけでもへっとへとなるはずなので最低限できたらええわな

 

書かなあかん文章があるのでこれを書いてる場合ではない

今日中に絶対完成さす